日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/04/07

今日からピカピカの一年生! ワイルドだろ〜

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。   
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
4月5日金曜日、晴天、娘の入学式。


満面の笑み。

 桜並木を通って、
小学校に近づくにつれ、

表情が固くなってくる娘。

緊張しているみたい。

 教室に入ると、1番後ろの席でした。

なんか、やっぱり、表情が固い。なぁ〜

体育館へ移動して、入園式。


 新二年生たちが、歌を歌ってくれました。

1年前に先に小学生になった友達がいっぱいでした。

無事に入学できました。

今日からピカピカの一年生!

これからも、たくさんの友達つくって、パパ達を楽しませてくれよ

幸せになってね!



その日のディナーは、串揚げ屋さん。

入店時店員さんに、何歳ですか?って聞かれ

今日から1年生です!
って答えたら、

小学生999円(昨日まで無料かよ・・・)

ワイルドだろ〜


ちなみに、オレ、
この日、写真映ってないんですけど・・


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿