2013/05/13

富山旅行 其の参 女の子ならテンション上がります。チューリップフェア。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
   ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

富山旅行3日目、親戚一同ホテルに宿泊していたので、皆さんと一緒にゆっくり朝食をいただきました。

( 富山旅行一日目はこちら   富山旅行二日目はこちら )

その後、一度本家に戻り、昨日行けなかったお墓参り。
祖先に挨拶です。
今現状の報告と今年の意気込みを心で念じ、また来ることを誓いました。

その後、本家にあった「となみチューリップフェア」の無料チケットをいただいて、
行ってきました。
すごい人と、すごい数のチューリップ。

チューリップ チューリップ チューリップ

いろんな種類のチューリップが入り乱れてます。

よく見ると
↓ ↓ ↓
(笑)

ブランコ名人の娘は、タイヤのブランコに夢中に。

チューリップタワー
40分待ちでも上る価値ありましたよ。

やっぱ女の子は、テンション上がります。
パパもカメラマンとしてテンション上がります。

チューリップで描いてます。
↓ ↓ ↓

 造園屋さんのコンテストもあり、
見事でした。
↓ ↓ ↓
上が金賞
下が銀賞 

意外と楽しむところが多くて、

出来れば、この後、
もう一カ所行きたいところがあったんですが、
チューリップフェア恐るべし。
女の子なら、時間が足りないくらい楽しいフェアでした。

結局、そのまま相模原への長い帰路につくことに。

途中、奥飛騨温泉郷の中で歴史ある平湯温泉に立寄り、
地元の人に聞き込みして教えてもらった露天風呂リゾート「ひらゆの森」へ。


奥飛騨の原生林に広がる15000坪の敷地に点在する16箇所の露天風呂!
閉店時刻まで居座りました。


温泉に入浴しに来て、
足湯に入るやつも珍しいような・・・


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿