日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/06/04

えっ? なんで? この日は経営会議だよね・・・あばよ!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

6月1日、日本ボレイトの決算後の最初の経営会議。

その後、八王子環境フェスに応援に行ってきました!
 過去、お世話になっていたコスモコーティング石田社長からお声がけいただき、
せっかくだから日本ボレイトのチラシもここでまいちゃえば!
ってことで、行ってきました!

鳩が逃げ出す ハトにげ〜るに留まらず、
猿が逃げ出す 「さるさ〜る 」なんてものもあって、
進化してました。

ハクビシンやイノシシも逃げ出す鳥獣対策のすごいやつです!

こちらは、「市政カエルくん」。

ちょっと前は、「都政カエルくん」だったそうです。
(政治活動に大忙しらしい)

一緒にビラを撒かせてもらいましたが、
カエル君に完敗
さて、この日の早朝、

僕は、運動会につき、
気合い入れて場所取りするお父さん達と一緒に、
小学校にいました。

(えっ? なんで?)

この日は経営会議だよね・・・
場所取りしてから、
経営会議へと・・・。
あばよ!がんばれよ! 遠くで応援してるぜ!

6月2日が運動会だったと思ってた。
でも、今日は、6月1日。

スケジュールが思いっきりバッティング。

6月1日が運動会だって気がついた時には、
もう既に遅し。

実は、うちのお嬢様、足が速いらしく、
学年を代表して、リレーの選手になっています。
そして、リレーの選手だけでの徒競走。
ようは、学年で足の速い6人で勝負する決勝戦
あっ 抜かされた・・

結果は3位。
学年で3位だからすごいんだぞ!

次回は、場所取りだけじゃなく一日応援するぞ!


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿