日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/06/06

今野さんと再会から再開へ 〜滅多に無い奇妙な体験?

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

2週間ほど前でしょうか、今野さんと数年ぶりに再会したのは。

ひょんなことから、
あれっ??もしかして、
  俺たちまた、一緒に仕事できるんじゃね?
と、感じるものがあって、急遽飲みに行くことに。
(ちなみに飯塚さんは、今野さんに会いたがってたので、呼んじゃった)

今野さんは、やりたいことあるし、いろいろと考えているところはあるんですが、
今野さんのお父さんは建築業界で多忙な方。
ホウ酸の防腐防蟻についてもすごく興味をお持ちです。

であればってことで、仙台でのセミナーのお手伝いをお願いしちゃいました!


セミナー当日、少し早めに仙台入りして、
今野さんに案内されたのは、仙台のメインストリート

杜の都と言うだけあって、すばらしい!
心地よい光と影とそよ風
東北で一番栄えている仙台のメインストリートは、緑でいっぱいでした。

観光客がここで記念撮影するのが定番ということなので、
2ショット!

今野さんとは、不動産コンサル会社で一緒に仕事していた仲で、
意思疎通できるパートナーでした。

今回は受付業務をお願いして、


今野さんのそばに衛星が2つ


セミナー後、美味しいものを食べに行ったんですが、


今野さんと二人で歩くと、

衛星が2つついてくる。

光り物が、

僕らのすぐ後ろをついてくる(笑)!

滅多に無い奇妙な体験?
(こりゃ〜慣れるまで時間かかるな)


実は、
今野さんとは、これで終わりではなく、始まり。

長い付き合いになりそうです。

もしかして仙台ボレイトレディ?

(今後の今野さんにご期待ください!)


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿