2013/07/02

ココ最近、超多忙。確実にホウ酸による防腐防蟻対策の認知度、必要性が増しています。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
   ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

ココ最近、超多忙です。

7月4日、JBTA 一般社団法人 日本ホウ酸処理協会 の設立総会が開催されます。
しかも、7月3日、JBTA認定の第二回ホウ酸施工士認定試験を予定しています。
第一回ホウ酸施工士認定試験の様子

つまり、この二日間で、全国のボロンdeガード工法関係者及び、ホウ酸施工士を目指す方々が東京に集結します。

つまり、その準備は半端無く、
さらに、この両日に照準を絞ったJBTAへの入会申込(ボロンdeガード工法施工店への加盟)ラッシュ。

そこに、ボロンdeガード工法で施工をしたいという見積もり依頼が毎日3〜5件。
(今までこんなこと無かった。やっと、今までの苦労が実になってきた。正直うれしいです)

正直、3日、4日に集中して「あれもこれもやりたい」ところですが、
それでも、社員も増えたこともあり、なんとか形になりそうです。

ココ最近、確実にホウ酸による防腐防蟻対策ボロンdeガード工法の認知度とその必要性が増していることが感じ取れます。

超多忙な毎日ではありますが、うれしい悲鳴です。

さぁ、明日から始まる3日、4日は、両日とも懇親会あり!
しかも、連日飲み放題だ!
(やったね!飲み行きたかったんだよ!)

飲むぞぉ〜 (えっ ダメ?)


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿