日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/08/14

横浜日帰り旅行 八景島シーパラダイス〜中華街

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

八景島シーパラダイスに行ってきました。
今回は電車旅行です。

京浜急行戦の金沢八景駅前のパン屋さんで、
おやつを買い込んで、

 無人運転のモノレールで八景島入り
 夏休みの大混雑と思いきや、空いてました。
8月13日のお盆だからかな?

2年ぶりの再訪
娘の成長を感じます。

子供達は大興奮!
アジの大群!



新しい施設の「うみファーム
ここでは、釣った魚を調理してその場で食べさせてくれます。

さっそく食育プログラムスタート

早速かかったっ!
けど

Mちゃん ビックリして竿を落としてしまった!

アジだっ!

二人でアジ10匹ゲット!

そして、
さっきまで泳いでいたアジが唐揚げになってでてきた。

自分たちで釣った魚はホント美味かったです!
(パパ的に残念だったのは、マヨネーズが無かった・・・)

水族館定番のショータイム
セイウチのセクシーショット
不思議と何度見ても面白いんだよなぁ

ふれあいゾーンでは、いろんなお魚さんと遊べます。
ビックリなのが、こんな浅瀬にイナダまでいた。
そして遊園地ゾーン へ

小1にしてジェットコースターデビューを果たし、
怖がらずに楽しんでる娘にビックリパパ。
(マジすげー怖かったんですけど・・)


シーパラダイスは、終日楽しめるのでオススメデス。

炎天下なので、少し早めに切り上げ中華街へ!
新名所のベビースターランド
できたてのベビースターを楽しめます。

アツアツのままいただく
マヨネーズコーンのベビースター大盛り
↓ ↓ ↓
混ぜ混ぜして、意外と美味い!

その後、人気店の龍鳳酒家さんで夕食
世界チャンピオンのお店でお土産買い込んで

バタンキュー

今日もいっぱい遊べました!

おつかれさま!


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿