日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/08/09

急募!経理総務(経験者優遇) 創業メンバーとしてお迎え致します!

スタッフ8名の小さな会社が、急成長中!

全国に加盟店50社以上を率い、建築業界に革命を起こし急成長中です!


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。    
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

急速に事業規模を拡大している当社は、経理及び総務関連業務の人材を募集しています。少人数の会社ですので、それぞれ助け合いながら業務を進めています。
主に経理、総務職において即戦力としてご活躍いただける方を歓迎いたします。

【募集背景】
ホウ酸による防腐防蟻が、普及期を迎えようとしています。
ホウ酸による防腐防蟻工事は、2012年3月、長期優良住宅への適合後、急激に需要が増し、昨年度は、当社施工店だけでも約2,000棟の純増であったと推測しています。
日本の防腐防蟻工事は、一般的には、農薬系の合成殺虫剤で、5年で再処理しシックハウス症候群の原因の一つとされています。
ホウ酸による防腐防蟻工事は、長期優良住宅に適合し「体に安心安全」、「再処理不要」で、マイホームを「ながいき」させることが可能になることから、急激に受注を増やしているところです。

【事業内容】
ホウ酸による防腐防蟻工法「ボロンdeガード工法」を全国に広めるため、正しいホウ酸処理をマニュアル化し、施工店募集から施工員育成、そして、ブランディング戦略に基づき普及活動を行っています。
詳しくはホームページでご確認ください。
・コミュニケーションを楽しめる方
・流れを把握、予測しながら対処できる方
・エクセル・ワード他、各種PC業務ができる方
・地元の企業で働きたい方
健康であれば、年齢は問いません!




人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。  
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿