2013/09/09

商売柄、防腐防蟻の効果が切れた中古物件を探しています。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

今、家を探しています。
先月、安くて気に入った建売を見つけて、購入寸前まで気持ちが高ぶりましたが、娘の拒否反応が凄まじい。

幼稚園の時のお友達が、たくさんいる小学校への転校で、親友のMちゃんもいるのに、激しく抵抗され。

今の小学校がすごく楽しいらしい。

仕方ないので、学区が変わらないエリアで探していますが、どうもタイミングが悪いみたい。

新築も中古もほとんど無い。有るのは、間取りも価格も良いのに高圧線下の新築や中古の売れ残りばかり。

実は、商売柄、防腐防蟻の効果が切れた中古物件を探しています。
ホウ酸による防腐防蟻処理をすれば、いつまでも効果が長続きするだけでなく、住まいても安心して生活できます。

新築だと、農薬系の合成殺虫剤が塗られて間もないので、正直、体に良くありません。
床下収納庫を開ける度に生活空間に揮発した農薬が入ってくる。
胎児のIQを下げるデータも既に公表されている・・・。(これマジです!)


週末、唯一見つけた新築の内見をしました。
建築中なので、構造躯体を見れる状態での内見。

防腐防蟻剤として、農薬系の合成殺虫剤が薄く塗られていましたが、塗られていない木部が多かった。
(ようは、手抜き工事ってやつです。)

でも、それが気に入りました!
農薬が、ベタベタたくさん塗られていたら、気が失せていたと思います。

この物件を買って、ホウ酸による防腐防蟻工事を自分でやろう!

ただ、問題がひとつ・・・予算の壁が・・・・。


さてさて、
 建築業界で飯を食っている方々に、ホウ酸セミナーをご紹介します。

農薬系の合成殺虫剤の家への使用は、米国では禁止されているほど危険です。
世界で標準的に使用されているホウ酸による防腐防蟻が、
日本の住宅を”ながいき”にしてくれます!

先月、集客期間、わずか2週間で、たくさんの工務店さんに
お集まりいただけたホウ酸セミナーin博多

好評につき、(しかも受講料無料!!)
広島大阪仙台で、更にもう一度博多にて開催します

ホウ酸による防腐防蟻は、「安全」と「効果が低下しない」という性能を兼ね備え、
日本で主流の合成殺虫剤処理との差別化は明らかです。
既にホウ酸にシフトしてきていますから、当セミナーで知識武装されることをおすすめします!




人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿