日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/09/23

PC眼鏡を買いにいったところ、ジャイアンツ優勝セール!超お買い得でした!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

ここ最近、終日PC作業です。
帰宅しても深夜までPCに向き合って、電車の中ではiPad。
とにかく、起きている時間はディスプレイを見ている自分は、疲れ目と戦っています。

ということで、疲れ目の原因のブルーライトをシャットアウトしてくれるという眼鏡を買いに行きました。

ブルーライトを反射しているのか?
眼鏡が青く光る。

たしかに、見え方が違います。

この日は、ジャイアンツの優勝セールでにぎわってましたが、

眼鏡買った後、連れて行かれたのが、
アイカツゲーム。

普段はやらせないんですが、
自分のお小遣いでやる分には、ダメとは言えません。

ゲームの後はお買い物続行です。

お買い得品がたくさんある予感。

一袋100円の詰め放題
トイレ用の洗剤を1袋50円
ミクロパワーで洗剤いらずのお掃除クロスを1袋50円

合計100円×優勝セール5%引き=95円!

Facebookで200円って書いちゃったけど、95円だった。
メチャ安!

ジャイアンツさまさま

手羽先一本30円。
これじゃぁ隣のフードコートにある世界の山ちゃん
つぶれちゃうよ!

と思ってたら、

閉店してました!


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿