日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/10/23

新たに社員を募集!!システム系、ホームページ系を一人でこなす人!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。   
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

日本ボレイトは、全国に正しいホウ酸施工を行える「ホウ酸施工士」を多く排出するため、その募集から育成を積極的に行っています。
当社代表の浅葉と自分犀川が、ホウ酸セミナーやホウ酸施工士育成研修を全国で開催する度に、新しい取引先が増え、新しい案件が増え、新しいプロジェクトが動き出す。

そして、それ以上に問い合わせが増えていきます。

正直忙しい!!(対応が遅れ気味になってきて申し訳ありません。)

そこで、日本ボレイトでは、新たに社員を募集します!!

今回は、システム系、ホームページ系を一人でこなし、日本ボレイトの中核になってもらえる方を募集します!

これから大きく成長できる理由ばかりの日本ボレイトです。
完全に人員不足におちいっています・・・

(誰かたすけてぇぇ!!)


さてさて、話は変わりますが、
先日、業務提携先の株式会社デコスさんに訪問しました。


両社の新人が互いにセミナー形式でプレゼンし、そのプレゼンに対して、
お互いにアドバイスしあうことを目的にした、合同研修です。



互いに成長路線を走っておりまして、人材育成を急がなければならない共通の悩みが合致しての初の試みでした。

社外からのアドバイスをたくさんいただけたので、この日はかなり有意義だったと思います。
デコスさんに感謝です!!ありがとうございました!

しかも、お昼休みに、面白いところに連れてってもらいました。


お肉のパラダイス的なところです。

お肉料理を堪能できて、安く買えるミートショップ

豚さんとも遊べます!


ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ 

クリックで一票加算されます。



0 件のコメント:

コメントを投稿