2013/10/07

目が悪くなる任天堂の立体映像のゲーム機3DS。喜ぶ娘 そりゃぁ嬉しいよね!

本当に青い光を反射してるでしょ!
人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
    ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

ここ最近PC作業が多く、目が疲れることが多くなり、ついにPC用の眼鏡を買いました。

視力は落ちていないので、単純にブルーライトを軽減する眼鏡で、度は入っていません。

zoffのPC用の眼鏡、これは良いですね!

目の疲れが軽減されていると思われる。

ということで、我が家のお嬢様ために買ってあげました。

うちのお嬢様も視力は悪くありませんが、PCやiPad、iPodで、当たり前のように
YouTubeやゲームをバンバン楽しんでいます。
時間制限のルールは決めていますが視力が落ちてしまうとかわいそうです。

仕事部屋で二人、
PC眼鏡して一緒にPCやってます。

今の子は、PCが当たり前のように使えるし、PCの授業もあるらしい。
友達も、DSを持って歩いている。

僕らの時代とは全然違う、目のケアが必要な時代なんだなぁ・・

そして、ついに、娘から
誕生日プレゼントのリクエストが・・・

NINTENDO 3DS プラス アイカツ

だいたい、立体で楽しむ3Dゲームなんて、
目が悪くなる悪の根源的なおもちゃだと思う。

立体映像を見ると、クラクラする。

任天堂さんは、何考えてるんだよ!
こんなもの子供にはキツイだろ!

と思って、立体ではない機種を買おうと思っていたら、

既に販売していない!
3Dの機種しか選択肢が無いだとぉ!

(任天堂の株価が下がるのはこういうところにもあるんじゃないかな)
買っちまいました・・・・

喜ぶ娘 そりゃぁ嬉しいよね!

PC用眼鏡使用で30分まで!という条件付き!

たくさんの大人が夢中になっているDSだけど、早く飽きちまえよぉ!

今回の誕生日は、高いプレゼントになってしまいました。

高いと言っても、
クレジットのポイントで全額払ったけどねぇ


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿