日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/12/09

引っ越ししました。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

11月30日、引っ越し当日。
僕は、ここ数ヶ月の疲れがドドッと出てしまい、AM8:00 診療所で並んでいました。

疲れが出ると、急激にアトピーが出てくる体質なので、薬に頼るためです。

今日は、大事な引っ越し。
さっさと薬を受け取り向かったのは、娘の小学校。



引っ越しの日に、娘の発表会が重なってしまいました。


子供達の大合唱だったのですが、
その途中、子供達がそれぞれの夢を大きな声で叫んでいた模様。

うちのお嬢様は、「北海道に行きたいです!」
と言っていたそうな。
(ビデオ撮影に夢中で、聞いてなかった)


14:00、引っ越し業者が到着。
あっという間に引っ越し完了。


引っ越しのプロにお願いするとめちゃ早い!
自分たちだけでやってたら、朝から晩までコースになること間違い無し!

新居一日目の夕飯は、たこ焼きのビリケンさん

娘が行きたがってたんで仕方ないけど、
もう少し豪勢にしたかったな。
ということで、
一週間経過した今日、大トロと手まり寿司で乾杯!

ここ数ヶ月、ほんと疲れた



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿