2014/02/04

二種類のお守りを持たせ、無事に葬儀を終えました。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

1月25日、母が他界して、30日の通夜、31日の葬儀と滞り無く終えることができました。
手伝っていただけた方々のみならず、会社の方々、取引先の方々のご協力があったからこそと思います。

母も喜んでいたことと思います。
本当に有難うございました。
母と最後のツーショット

正直な話、夜中、雄叫びあげながら泣きました。
涙が止まらず、顔がシワクチャになり、そんなこと初めてでした。
それくらい、悲しかったし、もっと親孝行したかった。
早すぎる別れだっただけに、とても残念です。




娘が母のために作ったお守りです。
↓ ↓ ↓
表面

「えがおでいてね」「げんき?ゆいな」の二種類。

裏面



泣けてきます。

冷たくなった母の手のひらに握らせ、火葬場へ。


今、我が家に遺骨となって戻ってきています。

今頃、きっと、あの世で祖父、祖母に怒られていることでしょう!

「こら!啓子!こんなに早く来ちゃダメだろ!」って。



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

1 件のコメント:

  1. 20代で不動産投資をしている中林準と申します。約3か月前に、同じようなメールを送らせていただきましたが、実は、私もブログを1年半以上書いていまして、今回は、再度相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡致しました。

    20代不動産投資から不動産王への道程
    http://active-landlord.seesaa.net/

    が当方ブログのURLになりますので、再度ご検討の程宜しくお願いします!

    返信削除