日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2014/02/20

精神的に弱っていると、どんどんマイナス思考が激しくなります。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

母が他界して、半月が経過しました。

四十九日の日程決めから会場、お坊さんの段取り。
戒名どうする??お墓探しにお墓の形状、規模、契約・・・。
何から何まで、経験をしたことのないことを短期間で決めていかなければなりません。

銀行、クレジット等の金融関連の停止手続きや相続手続き、もしかしたら遺言書とかあるの?

我が家にやってきた愛犬プリンの世話は?
家の中でオシッコ、うんちオンパレード。

etc...

正直、精神的参ってまして、
それでも、休む暇なくやること目白押し。
当然、仕事もあります。

これもきっと、母が残してくれた僕らへの最後の試練なんだと思うので、

頭丸めました。

初心に戻るために。

体が弱りきっているからか、ものもらいができてます。


精神的に弱っていると、どんどんマイナス思考が激しくなります。

 なんか、自分の心臓が弱っているような気がする。
 なんか、脳梗塞になる予感がする。
 なんか、首あたりに違和感がある。

 会社で北斗の拳の話題になれば、
 死兆星が見えてしまう予感がしてきたり・・・

そういえば、
 祖父は、8年前、
 祖母は、4年前、
 今年は、おかぁ
 (4年おきかよ)

 4年後は、俺の番だな・・・

なんて考えるのは、もうオシマイにしようと思いまして、頭丸めました。

でもね、
うちの社長に言われました!

「初心に戻るんだったら、それじゃぁ長いんだよ!」って。

俺、ハゲじゃないんだから仕方ないじゃん!!
(笑)



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。   ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿