2014/03/26

日本ボレイト株式会社二級建築士事務所誕生! 人材募集中!





人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


平成26年3月5日、日本ボレイト株式会社二級建築士事務所が誕生しました。

日本ボレイトは今、
着々と事業を拡大する路線から、
急激に事業を拡大させる時が来た


という感じです。

それに伴いまして、従業員の増強を行っています。

この半年で3名を増員しましたし、
来月からも施工員を募集する予定です。
事務所も手狭になって、全員のデスクを置けない

おかげさまで、特殊な能力を持ったスタッフに恵まれ、時代を作る役者がそろってきた感じです。
優秀な人が、引き寄せられてくるような引力すら感じます。

日本ボレイトは、
日本唯一の劣化対策の会社として、

必然的に事業ドメインを増やすことになるわけですが、やっぱり人員不足なのはかわりなし。

日本ボレイトで活躍したい人!
日本ボレイトで活躍出来る人!

連絡ください! 面接します!

日本ボレイトの事業内容、目指すものなどは、このブログをはじめ、ネットで調べてみてください!

旧)二級建築士免許証
そうそう、
二級建築士事務所登録をする際に、二級建築士の免許書の形態が変わっていることを知りました。

昔の免許書は、賞状形式だったんですが、現在は携帯できるカード形式。
なんとなく、新しいカード形式に切り替えてしまったんですが、現物が届き、比べてみると、昔は都道府県知事のハンコが押されていたのに、今は、建築士会会長の印になってる。
せっかくの国家資格なのに、格下げされている感じがします。


新)二級建築士免許証明書
両方持てるならまだしも、古いのを返却して新しい免許になっちゃうんです。

建築士会会長花形って誰よ?

失敗したなぁ






人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。  
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿