日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2014/04/01

パパ!! パパ! パパ!!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑
クリックで一票加算されます。

昨日、仕事から帰ると元気いっぱいの娘が、
いつもよりもテンション高くしてはしゃいでた。

変顔
僕が帰ると、
 パパあのね パパそれでね! パパ見てみて! 
 パパ凄いでしょ! パパプリンがね! パパ
 パパ!! パパ! パパ!! 変な顔!

日中は友達とたくさん遊んで帰ってくる。
でも、17時以降は退屈してて、
僕が帰ってくると突然テンションが上がるらしい。

ここのところ、ママさんが体調を崩しているため、夕方以降は誰も相手をしてくれないのがその理由。
僕が帰宅するのは早くても9時〜10時。
春休みに入っていることもあり、その時間まで待ってる娘。

一緒にお風呂に入って、一緒に布団に入って、寝てくれたら、仕事の続き。
そんな毎日が続いてます。

昨日、ちょっと郵便局へ行かなければならなかったので、
娘とプリンをつれて夜中の街へくりだしました。

もう遅い時間なんだけど、
夜桜がキレイだったので寄り道しちゃいました。

夜中の散歩は、カミさんには内緒です。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿