2014/07/24

完全責任施工の劣化対策やってます!

ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

福岡は天神で、劣化対策の「ボロンdeガード工法」研修会を連日行っています。
研修会では、常に最新の情報を提供するため、何度も受講される方も多いです。

私たちは、単純にホウ酸を売るだけのビジネスはしていません。正しいホウ酸処理を伝授できた方に対してお売りしています。

ホウ酸を独自で仕入れて自己流でホウ酸処理している工務店さんが多くなっています。

ホウ酸濃度も知らずに、必要な処理量も知らず、ホウ酸の管理方法もしらずに施工しているので事故が起こるに決まってます。

私たちは、ホウ酸の正しい知識を勉強して、正しい技術を会得、しかも、難しい試験も実施、合格したホウ酸施工士が、高濃度ホウ酸水溶液を自分で調合して現場に持ち込み、完全責任施工することで、業界最長15年保証を実現しています。 


しかも、中古住宅をも劣化対策していくホウ酸施工士なので、日本の住宅を”ながいき・けんこう住宅”によみがえらせます!

日本海側は弱いですが、全国主要都市をホウ酸施工士で網羅しています。
が、まだまだ、ホウ酸施工士を増やさなければなりません。

全国各地への講師活動は、今後も増やしていかなければなりません。


つまり出張が増えます。
ということは、体重も増えるんだろうな。

博多ラーメンなんだけど、みそ風味でした。
うまかった!

ホテルに戻ってから晩酌

いろはすの炭酸を発見!
ハイボールにしてみた。
うまい!!

ダイエットも続きます・・・


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿