日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2014/10/05

自然素材とデザインを徹底的にこだわった納得住宅工房さんのフェア

人気ブログランキング低迷中!m(_ _)mご協力をお願いします!

土曜日、納得住宅工房さんの

「住宅フェア」に行ってきました。

セルロースファイバーのデコス正規施工店で、ホウ酸の劣化対策ボロンdeガード工法の正規施工店であるデコス富士さんの助っ人です。

それにしても、すごいフェアでした!
東海地区を中心に全国の工務店さんに、大変影響力のある納得住宅工房一社だけのフェアです。

納得住宅工房さんは、自然素材とデザインを徹底的にこだわった家作りをしています。
そのノウハウは、納得スタイルホームという名称で、全国の有名工務店に引き継いでいます。


会場に到着後、受付を通ると、

会場を盛り上げる、
歩くMCがいる!

この子、元アナウンサーなんだって!

なんかワクワクする!



納得住宅工房さんが厳選している建材が一同に集まってる。

納得住宅工房さん標準採用の壁材、
高千穂シラスさんの実演。

イタリアブランド品ショップ

屋台まである規模!

マイク持って紹介して回るおねぇさんが、
会場全体を盛り上げます!

 実に驚いたのが、業者全社が、
納得住宅工房さんの仕様なので、
みんながみんな、納得住宅工房さんのために営業してる!

納得住宅工房さんの営業マンも、
標準仕様の各社のブースにお施主様を案内して回ります。

 我らがデコス富士の杉山社長自ら接客!

とにかく関係者が全員一丸となって、
協力しあって運営してる!

アウトレットのテーブルが売れて運び出す杉山社長
会場には、セミナーコーナーもあります
テレビや雑誌で引っ張りだこの、
「上手な片付け方」を教えてくれる近藤典子先生のセミナー。
近藤先生の書籍群・・・すごい数
デンジロウさんみたいな人のキッズセミナーもやってる。
↓ ↓ ↓

そんな中、
 おねぇさんがやってきた!
 杉山社長にインタビューと思いきや、
マイクを渡されるも、平然と客寄せする杉山社長!

納得住宅工房さんのスタッフさんも
お施主さんをつれてきてくれます!
デコスのセルロースファイバーは、完全責任施工で、
断熱、防音吸音、調湿性能を抜群に発揮させます!

セルロースファイバー断熱材の実演
その性能を体感すると、
夏は涼しく、冬は暖かい快適空間が実現できることが理解できます。


エアコンガンガン使って、電気代を消耗して、
我慢するような家には、住みたくない!

燃やしても燃えないセルロースファイバー!
火事になっても、住まい手さんを守ってくれます!


株式会社デコスの藤田さんと自分も解説に加わりました!

ちなみにこの日、
ダスティング工法のちらしを使って、ビラまきしてみました。

ゴキブリが繁殖できなくなるんです〜って声かけると、
ほぼ100%の確率で話を聞き入ってくれましたよ。

さて、
翌日までフェアは続きますが、
翌日は、アサバッチにバトンタッチ!

↑  ↑  ↑
アサバッチはこんな人(似てるよねぇ〜?)
↓  ↓  ↓



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿