日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2014/10/20

一週間分の出張セットを持ったまま週末を迎え、工務店さんの社内研修でした。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

一週間でっぱなしの
さいかわです!
一週間分の出張セットを持ったまま週末を迎えてしまいました。

先週金曜日は、とある工務店さんの社内研修でした。


ホウ酸の劣化対策ボロンdeガード工法とは!

工事担当からは、具体的な工事のタイミングなども説明し、

いやぁ〜良い話聞いたよ!勉強になった!と、
かなりお喜びいただけまして、
今後、長いお付き合いになりそうです!

みなさま ありがとうございました!


あぁ、出張が続くということは、外食つづき・・・

この日も、
普通の定食くえば良いのに、
マヨネーズをかけるとうまいという油そば・・・

(マヨは、我慢しましたけどね)



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿