日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2014/11/04

輪廻転生は、本当にあるのかもしれません。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

男の子を授かりました! 神様ありがとうございます。
パパとママだよ!やっと会えたね!
パパの声、わかるでしょ?
(おなかの中にいた時から)
いつも声かけてたもんね!

おねぇちゃんは、いっぱい遊んでくれるよ!

これからは家族4人楽しく、
仲良く、いつまでも家族だぞ!

そんなこと言いながら、泣いた!泣いた!
 何度も泣きました!

生まれる前までは、こんな顔
↓ ↓ ↓

出産後のホッとできた時の顔
↓ ↓ ↓
だいぶ表情が違いますね。
まぁ どちらも疲れ顔ですが。

今年は、とても辛い、母との別れがありました。


でも、その直後に神様より授かることができたので、
母の生まれ変わりのような気がしてます。

実は、大好きだった祖父が亡くなった直後、
長女を授かりました。

また、大好きだった祖母が亡くなった直後、
弟の長男が誕生しています。

みんな、仲良しです。

輪廻転生は、本当にあるのかもしれません。



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿