2014/11/08

ぐぐっと事業の加速を感じています。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

木造劣化対策のプロフェッショナル養成研修in名古屋を二日間開催しました。

地域密着展開をしていますので、各エリア毎に施行店開発を進め、ホウ酸施工士を育成しています。

木造劣化対策は、知識と技術がなければ成り立ちません。

特定の研修を2日間受講して、認定試験を2回受け、それぞれ合格。更に、
現場実地研修を2日間修了しなければ、ホウ酸施工士としての工事をさせない徹底をしています。
ホウ酸施工士の合言葉は、「自分の家のつもりで」です。

ここ最近、
木造劣化対策を標準的に行う工務店さんが増えています。

木造劣化対策の重要性を理解していただき、私たちプロの施工員が「自分の家のつもりで」施工を行うことで、工務店さんの信頼を得ることができた結果なんだと思います。


毎週毎週、ほとんど事務所に顔出さず、人材育成のための研修や、啓蒙活動を行ってる自分ですが、僕らの知らないところで、営業活動、セミナー、勉強会など、僕らの分身が動き出しました。

ぐぐっと事業の加速を感じています。
木造劣化対策ボロンdeガード工法施工店募集中

あぁ これから益々出張が増えるな。
体重も増えてしまうんだろうなぁ・・・
名古屋にも、香川名物のオヤドリ、ヒナドリありました。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿