日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2015/03/16

他界した母の誕生日。僕の体でワインを楽しんでくれたんじゃないかな。

他界した母の誕生日。
母が大好きだった甘いものを持ってお墓参り。
墓石の前で1人ブツブツ会話して、目頭あつくなりました。

その晩、母が生前に遺してたワインを仏壇にお供えして、
母の代わりに一本あっという間に飲み干しました。
きっと、僕の体でワインを楽しんでくれたんじゃないかな。

翌朝、寝ている僕を叩き起こしにきました。
娘「ぱぱ!何やってんの!飲み過ぎでしょ!こらっ!
自分「おばあちゃんと一緒に飲んだんだよ!」
自分「ワインなんてすぐ空いちゃうんだよ!」
怒られました・・・

そして、翌晩のリラックスタイム

笑かしてもらいましたょ(笑)



人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。
 マイホームの劣化対策の日本ホウ酸処理協会

0 件のコメント:

コメントを投稿