日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2015/10/14

要注意 コストコでミネラルウォーター買ってる人へ

コストコでミネラルウォーター買ってませんか?
私、コストコで買いました。
ミネラルウォーターだと思って。

水道水でした・・・

コストコで、大量に購入している人が多いけど、
みんな知ってるのかな。。。

赤ちゃんのために買ってる人も多くないですか?

で、取引先のT氏に言われてしまいました。
中身をよくお確かめの上ご購入ください。返品は固くお断りいたします。なお、水道水は洗濯にも大量にご使用いただけます。m(__)m
あぁぁぁ 残念


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿