日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2015/11/08

ちょ〜楽しそう! お前もかよ!



本日は、お休みを頂きました。

今年も夏みかんがたくさんです。

去年は、残念ながら
全部盗まれました・・・

さて今日は、
相模原のリサイクルセンターで、
家具の抽選会がありました。


抽選締め切り11時ギリギリで滑り込んで、

なかなかきれいなワゴンをみつけて、
 締め切り2分前に申込すると、
受付のおっちゃんが、   
  「当選確実だな!」と・・・

なんで?と聞くと、これ申し込んだのは、自分だけとのこと。


みんな抽選で盛り上がってたけど
それを横目に、家に持ち帰ると、

チョー楽しそう!!


お前もか!(笑)

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿