2015/12/18

動画編集スタッフを募集します!

皆さんこんにちは!
日本ボレイトの犀川(さいかわ)です。

動画編集スタッフを募集したいと思います。

日本ボレイト株式会社は、全国に82の加盟店ネットワークを形成している木材劣化対策「ボロンdeガード工法」の本部です。
木造住宅を”ながいき・けんこう住宅”にするために、”技術””知識”を十分に持ち合わせたホウ酸施工士を全国各地で育成する必要が有るため、その教育システムを開発しています。

具体的には、教育DVD、書籍、USTREAMを活用したホウ酸施工士育成番組の収録、配信、また、全国各地でスクーリング研修を実施しています。

日本の木造住宅においては”木材劣化対策”の概念が全くと言っていいほど無かったため、急速にその需要が高まっています。

当社のビジネスモデルは、ホウ酸メーカーでもあるため、ホウ酸施工士が全国で活躍することに比例して売り上げを見込むことが出来るため、現在急成長中です。

【会社特徴】
着実に成長軌道に乗った将来性のある会社です。
日本の木造住宅には、木材劣化対策という概念が無かったため”新築住宅”も”既にお住まいの住宅”も劣化対策を行う必要のある建物であると言えます。
木材劣化対策「ボロンdeガード工法」は、シロアリ予防や腐れの原因である腐朽菌を死滅させる効果があり、長期間効果を持続させます。
また、不快に思う害虫の生息を阻止することから、必ず喜ばれる業種です。

たくさんの工事の受注があり、既にお断りせざる終えないほどの状況ですが、全国のホウ酸施工士の育成が間に合っておらず、思い切った広報戦略を取ることが出来ません。
当社は、印刷業、不動産、設計士、デザイナー、会計士、新聞社の編集長、システムエンジニアなど様々な分野で活躍してきた猛者の集合体で、それぞれの役割を担って会社を成長させています。
スタッフ全員のモチベーションは高く、互いに助け合いながら、意見を交わしながら、確実に成長路線を歩んでいます。

【職務内容】
各種「人材育成番組」「コマーシャル制作」「プロモーションビデオ制作」の撮影、編集を行います。
週に2日はスタジオでの撮影があり、必要に応じて建築現場での撮影を行います。

尚、デザイナー2名が在籍しているため、デザイン制作物は心配する必要は有りません。
また、当面の間は、本部での動画制作が主となりますが、全国に82の加盟店ネットワークを形成しておりますので、各加盟店を主とした動画制作も必要になってきます。

何れにしても、動画コンテンツの分野でトップになっていただきたいと思っています。

使用ソフトは、
 Adobe Premiere Pro
 Adobe Photoshop
 Adobe Illustrator
 Adobe After Effects


以下は参考動画です。





ご興味の有る方は、下記まで履歴書を送付ください。
日本ボレイト株式会社 
〒135-0001 東京都江東区毛利1-21-9 三喜ビル1F
担当:佐中


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿