日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/01/17

先日、採血にCT検査、そして、先生に怒られました・・・

先日、朝起きると両手が痺れていました。
血が止まっているようなシビレです。
まぁ いっか・・・。

お正月から飾っていた鏡餅を、揚げせんにしました。

揚げたては美味しかった。

その日、バッティングセンターに行きました。
両手がシビレてたけど、バットは振れる程度だったので。
二日前のバッティングセンター空振りのオンパレードが悔しかったし。
よく見ると奥様、前に出過ぎ(笑)

ここは色々遊べるバッティングセンターで、
シビレを気にせず遊びましたが、
さすがに、投球の時は指先の感覚が・・・・

それから数日後、異常にシビレ始めたので病院で診察に。
先生にいろいろ体を触られヒアリングされ、採血にCT検査。

結果は、
先生の開口一番は、
いたって健康!!!
ただね ストレートネックだね!
首のレントゲンを見せられて説明されました。

首を前かがみにしている時間が長いとストレートネックになって、両手がシビレるんだよ!

そして、怒られました!

両手がシビレている状態で、
なぜバッティングセンターに行ったの?!!
シビレがヒドくなるに決まってるんでしょ!

そりゃぁそうだ・・・
お騒がせしました。
<(_ _)>

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿