日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/03/09

うんまぁい!安心して下さい!ホウ酸入ってましたよ!


先週の鹿児島出張でのことです。

霧島連山のえびの高原周辺で、火山性の地震連発のニュースが入ってきた数日後、
僕は霧島温泉と美味しい地鶏料理を楽しんでました。
うんまぁい!
全国の美味い鳥刺しと比べても
群を抜く美味さでした! 感動!


地震のニュースは、ちょっとは気にしましたが、
全然問題ありませんでした!

以下、霧島温泉の成分表ですが、
安心して下さい!
ホウ酸入ってましたよ!


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿