日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/04/29

出馬はウソですが、言っていることは超マジメです。と裏話。

今年のエイプリルフールネタとして考えたこの企画
 出馬はウソですが、
言っていることは超マジメです。

ペットにも赤ちゃんにもやさしいマイホーム!
当然そうあるべき日本の住宅の大半は、
ペット、幼児、胎児に危険です。

おかしいと思いませんか?
殺虫剤を四六時中吸引して暮らす生活。住宅の床下に、強力な殺虫剤を使うなんて。世界中みても日本だけです。

そこで、日本ホウ酸党(日本ボレイト)が国民の皆さんに言いたいのは、正しい防腐防蟻処理をしたマイホームにしましょう!
正しい木材劣化対策を施して、いつまでも丈夫なマイホームにしましょう!です。

正しい防腐防蟻処理とは、シロアリに厳しく作用し、住まい手さんには安心の理想的な薬剤「ホウ酸」を正しく使うことです。


ホウ酸の防腐防議工事はしたマイホームは、
その効果が長期間の間、効果が持続します。
住まい手さんに安心安全です。

日本ホウ酸党は、
誠実に物事を考え、マジメにうたっているだけです。
住まい手さんに焦点を絞って誠実にホウ酸を提案しています。


で、ここから裏話です。
日本ボレイトに在籍しているデザイナーさんマッキーに
「犀川(さいかわ)の顔に、画鋲を指しといてよ!」
ってお願いしましたら
↓ ↓ ↓
ナイスぼけ! 
マッキーは天然なんです。


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿