2016/05/12

日本ボレイトで働きませんか?今回は社長を紹介します。

毎週木曜日の日本ボレイトは、ランチミーティングです。

今日は、鍋パーティ??
ではなく、無印良品のカレーパーティでした。
お弁当の時もあります。

毎年恒例の花見やバーベキューは家族ぐるみです。

家族ぐるみでスキーにも行きます。


頻繁に飲み会やってます。

歩く広告塔が社長している会社です。
右側のカメラ目線の人です。
↓ ↓ ↓

歩く広告塔は、 どこに行っても目立ちます。

取引先でも仲間意識が強いです。

時には、こんなことをしてしまう人です。


今回は社長を紹介しましたが、他のメンバーもそのうち紹介します。


業種:木材劣化対策業

(日本には無かった新しい業種です)

私たちは、木造住宅をいつまでも"じょうぶ"にする木材劣化対策「ボロンdeガード工法」を広めるため、一般社団法人日本ホウ酸処理協会を運営し、全国に約90拠点(加盟店)を中心として地域密着で活動しています。日本の木造建築物ほぼ全てで採用されるようになる木材劣化対策のリーディングカンパニーとして全国の仲間が一斉に普及活動を行っています。日本ボレイトは、全国の加盟店様の本部機能として活動、運営をおこなっています。

各拠点それぞれが成長真っ只中、

木材劣化対策市場も成長真っ只中、



今、この時代、成長しか見えない事業、会社は珍しいのではないでしょうか。

建築業界では唯一の成長事業かもしれません。



絶対はないですが「絶対に大きな事業になる!」「絶対に大きな会社になる!」「絶対に日本ボレイトで良かったなと思える」「絶対に幸せになれると思える」そんな会社で頑張ってみませんか!


地方でくすぶってるあなた!
上京する価値あります!
お問い合わせは、

日本ボレイト株式会社 犀川(さいかわ)へご連絡下さい。
TEL 03-6659-5785http://borate.jp/









人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿