日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/06/12

JCA 日本セルロースファイバー断熱施工協会さんの総会にご招待頂きました。

JCA 日本セルロースファイバー断熱施工協会さんの総会に
参加させていただきました。

建築業界の猛者と言える人たちが勢揃い!

NHK総合、「サキどり」の番組に出演した
NHK総合「サキどり」の風景
次に、
 理事長 坂本雄三氏
↓ ↓ ↓

いきなり有名人の講演を2連発頂戴しました。

続いては表彰。

優秀な成績をおさめた5社が壇上に!
ビックリしたことに5社中4社は、
我らが「木材劣化対策ボロンdeガード工法」の有力施工店さんです。
↓ ↓ ↓
鹿児島のマイライフオオニワさん、神奈川のニシムラさん
静岡のデコス富士さん、千葉の千葉デコスさん

日本ボレイトでも、とても頼りにしている皆さんが
壇上に上がるのはとてもうれしい!
デコス冨士の杉山社長
最強の方程式なのかも知れません!

さらに、セルロースファイバーの施工技術を競う
ブローインピック3位の白箸さん
↓ ↓ ↓

白箸さんもボロンdeガード工法のホウ酸施工士です!
やっぱりデコレイト!


代表取締役 高橋剛志氏 の講演
↓ ↓ ↓

株式会社アドブレイン 代表取締役 塚本浩史氏の講演と続きます。
↓ ↓ ↓

最後は、
慶應義塾大学教授 伊香賀俊治氏

たいへん勉強になりました!!

場所を変え懇親会へ



辻先生は、 NHK出演で評判が良かったとのことで次の話もあるようです!
辻先生と記念写真!

懇親会の後は、皆さん二次会に行かれたようですが、
私、ひとり、北九州への移動が待ってまして、
北九州の地を踏んだのは24時を回っていました。
空いててよかったぁ








人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿