日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/07/22

ボロンdeガード工法 施工可能エリア(2016年7月22日現在)

私たちはホウ酸屋さん(木材劣化対策屋さん)として全国展開しています。


2016年7月22日現在、おかげさまで92社にご加盟を頂いていて、それぞれの施工店さんが認定ホウ酸施工士を育て、地域密着で工事をさせていただいております。


各社がホウ酸施工士の増員を行うため研修会の実施数も比例して増えてきます。


上記以外にも、勉強会等の要請にお答えして全国に飛び回っていましたので、
1年間の移動距離は相当なもんだと思います。

なんとかしなければ!

そこで、

研修施設の必要性が大きくなり、
建ててしまったわけですが、これも必然のことだと思います


ホウ酸の木材劣化対策「ボロンdeガード工法」は、
「ながいき・けんこう住宅」を誠実に提案、
「自分の家のつもり」で工事をさせていただいています。





人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿