2016/08/29

ボロンdeガード工法の成長の秘密!を少しだけご紹介します。

15年保証を旗に掲げ、ホウ酸の木材劣化対策ボロンdeガード工法(防腐防蟻工事)を提供しています。

シロアリをいつまでも寄せつけないよう「自分の家のつもりで」を合い言葉に、訓練されたホウ酸施工士が責任を持って工事を行います。
正しいホウ酸処理を行えば、15年どころか50年でも100年でもシロアリを寄せつけません。

また、ホウ酸施工士は施工報告書を作成します。
施工を行った部位を全て写真に納め、ホウ酸施工士の自撮り写真つきで作成します。
これは「私が責任を持って施工しました」という証と考えているわけですが、実はそれだけではありません。

全国のホウ酸施工士の皆様が誠実に丁寧に一棟一棟施工報告書を作成するたびに着々と施工精度の実績となります。
この実績があるからこそ、更なる成長があるのです。

保証制度は、万が一の時の保険です。住まい手さんも建設会社様も、万が一があったとしても保険でカバーするためのもので、保証制度は強いにこしたことはありません。

今後のボロンdeガード工法の成長にご期待ください!


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿