日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/10/25

ジャパンホームショー、建築家にも、不動産投資家にも来ていただきたいなぁと。

今年の日本ボレイトは、ジャパンホームショーに出展します!

ココでご紹介したいのは、建築関係者に加えて、不動産投資家さんへの、ホウ酸の魅力です。
建物の価値を下げずに上げる。
当たり前のことを世界では常識、日本では非常識。

世界で当たり前のことが、
日本ではどうでも良いようなことのように扱われています・・・

不動産が高く売れるように出口戦略を考えるのは当たり前ですが、不動産の価値を下げない対策をすることも本当は大切です。
しかしながら不動産会社はそこまで考えません。
安く買えれば良い。何もわからない人に高く売れれば良い。

ホウ酸が防腐防蟻剤として認定されて5年!
その間、ホウ酸処理された部位への蟻害の報告はありません!
そして、まだまだ防腐防蟻の効果は持続し続けているということ!

更には、ホウ酸にある防カビ効果を強化した主に既存住宅向けのボロンdeガード防カビプラス!

さらには、ホウ素系の新防腐防蟻剤を発表!

そして、先着順で大ヒット防蟻気密シーリングボレイトシールの・・・


皆様、是非ともお立ち寄りください!

私は最終日に出没します。

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

1 件のコメント:

  1. ぼちっと!
    多分、人気ブログランキングのリンク場所が気づき難い場所じゃないかなっと。

    返信削除