日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/12/25

私、初めてインフルエンザに感染致しました。

先週早々、オジョウチャマがインフルエンザA型に。
そして、
先週半ば、オボッチャマとかみさんが同じく感染。
自分だけは、感染した事がないため、今回は甘く見てました。

私、初めてインフルエンザに感染致しました。
朝起きると体が鉛のように重く、39.2度の発熱。

初のインフルだけに、どれだけ辛いのかワクワクしながらも。
極度に辛いのは初日のみ。
2日目は、多少だるさはあっても、出勤できそうなまでに回復。

そして3日目の12月24日、我が家のクリスマスは、
家族全員インフルエンザ療養中につき、
買い物もろくに行けない中、ママさん頑張りました!


来年は、もっと美味しいもので、
もっともっと盛大にやろうなぁ〜!

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿