日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/12/04

時が経つのは早いな。家族サービスできました。

この休み、久しぶりに家族サービスできました。

みかん狩りです。

背の低いみかんの木をイメージしてたのに、
ずいぶん背の高いみかんの木でした。

まるでゴリラか・・


落ちたらケガする高さのみかん狩りでした。

木によって甘さが違って、
この背の高い木だけが甘かった

  
おぼっちゃまは、食べまくり
みかん食べ過ぎのせいか、オムツがパンパン、
許容を超え、おしっこ漏れてました(笑)

 その後、

通称ハゲ山、大室山へ。

富士山とハゲ山

実はこのハゲ山
結婚前に2人で来てる思い出の場所でして、

オジョウチャマが5歳の時にも
同じ場所で家族3人

そして今回、家族4人

時が経つのは早いな。





人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

1 件のコメント: