日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/01/03

新年あけましておめでとうございます。大晦日、スキーに行ってきました。

新年あけましておめでとうございます。

我が家は、12月31日、スキーに行ってきました。
オボッチャマは初のゲレンデになるので、
キッズパークがある「たんばらスキーパーク」にしました。

いろんなソリが用意されているので、
オボッチャマも大満足!

 来年はスノボーをデビューさせようかな。

夜は、年越しソバで締めくくり。


2016年は、忙しすぎて家族サービスが出来ませんでした。
2017年は、仕事も落ち着かせて、家族サービスも増やしたいなと思います。

本年もよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿