2017/02/27

アメリカカンザイシロアリ駆除現場最前線

アメリカカンザイシロアリにお困りの方が多くいらっしゃいます。
アメリカカンザイシロアリは、一度取り憑かれると、駆除工事は尋常ではない被害に発展します。

この動画は、カンザイシロアリ駆除チームのリーダー渡辺が、駆除現場をご紹介しています。


自然素材のホウ酸でアメリカカンザイシロアリの駆除及び予防が出来ます。
一度処理した部位は、ホウ酸が残り続けるため食害は止まります。
再発も考えられません。
逆に言えば、ホウ酸処理が出来なかった部位に残党がいるならば、それらには効きません。
そのため、多能工が在籍する日本ボレイトのカンザイシロアリ駆除チームの存在意義が増します。

一般的なシロアリ防除業者が使う薬剤は、殺虫剤なので殺虫剤処理できな部位の一時的な駆除はできても、薬剤成分の残留期間は短期間で、生き残っていたアメリカカンザイシロアリがすぐに戻って来てしまいます。
殺虫剤処理した部位の食害は止まりません。

つまり、アメリカカンザイシロアリについては殺虫剤処理は意味がないため、いつまでも残り続けるホウ酸が有効です。

お困りの方は、日本ボレイトまでお問い合わせください。


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿