2017/03/07

アメリカカンザイシロアリが全国で流通しています。その流通経路の一つは家具です。

アメリカカンザイシロアリが全国で流通しています。
その流通経路の一つは家具です。


都内某所に、全国から学生さんや単身赴任のお父さんがアパート暮らしをしています。
そのアパートには、アメリカカンザイシロアリの被害にあっているのかもしれません。



米軍基地の周辺でもアメリカカンザイシロアリの被害が多く、被害事例が目立ちます。
米兵が母国に帰る際に、地元のリサイクルショップに家具を売り、流通が始まります。

素敵な家具を購入しただけなのに、アメリカカンザイシロアリも一緒について来る!!
その家具が全国に持ち運ばれ、新しい住処で繁殖を続けるのですが、発見が難しい!!


アメリカカンザイシロアリは日本のシロアリとは違い、群飛(群れをなして巣立つ行為)をあまりしません。
小屋裏等で、ひっそり繁殖をつづけるシロアリです。



アメリカカンザイシロアリの予防はホウ酸屋にお任せください!

アメリカカンザイシロアリの駆除実績も日本でナンバー1です!

お問い合わせお待ちしています。

日本ボレイト株式会社 TEL:03-6659-5785

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿