2017/05/27

ホウ酸事業急拡大につき、各部署のスタッフ急募!

 日本ボレイト採用情報
急激にホウ酸コーティング業の需要が伸びています。
それに伴い、日本ボレイトでは人材の募集を強化しています。
ただ、忙しすぎて求人媒体への申し込みをしているのですが、原稿を書く時間さえ取れません。
それでも、事務職の女の子は増えてまして、毎日明るい笑い声が絶えない会社になってきました。


 日本ボレイト人材募集情報

 TOKYO働き方改革宣言「誠実」を社是にしてホワイトな会社を意識しています。
業績を伸ばしている真っ最中ですので積極的に増員を実施し、長時間労働者0%を目指し、本人の事情を考慮し積極的に休暇を取得出来るように推進、特定の社員に業務が集中しないように業務分担を行うことを目指しています。 
東京都に対して、上記事項を「働き方改革宣言書」として提出、コミットしました。
 日本ボレイト株式会社
 事業ドメインは「木材劣化対策工事」。 
「木材劣化対策工事」とは、女性や子供、胎児、ペットにまで安心な自然素材”ホウ酸”を木材にコーティングする工事です。 
建物の劣化を予防することが出来るため「ながいき・けんこう住宅」が実現することから多くの建築会社様のご採用が始まっています。
当社は、東京を拠点にし全国に100加盟店様を要するチェーン展開をしている本部です。 
当社の商品・サービスが全国の建築会社様にご購入、ご採用を頂くケースが急激に増えているため急成長をしております。 
そのため、全国の加盟店様へのアシスト体制を強化するため増員を行います。


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿