日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/07/11

日本ホウ酸処理協会の第5回定期総会を開催しました

2017年7月7日(金)は、
日本ホウ酸処理協会の第5回定期総会を開催しました。

全国の施工代理店様に一堂にお集まりいただき、一年の成果をご報告、発表をさせていただく場です。

今回も、大きな成果を発表させていただきました。
ホウ酸業界としては大きな一歩となったと思います。
プレスリリースはこれからですが・・・


代表理事の荒川民雄のご挨拶から始まり、


浅葉理事より、
「正しい ホウ酸処理を広めるために」と題して、
JBTAのビジョン、新展開、新商品の発表。

不動産コンサルタント 熊切伸英さん(通称クマさん)より、
「不動産業界人からみた ホウ酸による木材劣化対策の魅力」と題して
基調講演をいただきました。


クマさんは、
全国の大家さんや不動産管理会社のバイブル的なブログを毎日更新する人気ブロガーで、
フジテレビ、テレビ朝日、日本テレビからの密着取材を受ける
不動産業界では超がつくほどの有名人です。


人的トラブルもあれば、
生き物系トラブルも多い不動産。


衝撃的な写真がまた面白い(ここでは見せれません)


サイコーに笑える基調講演でした!

休憩時間は、展示物を楽しんでもらい、


犀川からは、

近況報告は手短にして
プレスリリース予定の
新展開概要を説明させていただきました。

玉井からは、
今年に入ってからすすめている共同住宅への
アメリカカンザイシロアリ駆除物件実績を報告。


平成28年度のホウ酸の普及に最も貢献いただいた方への
表彰式 をさせていただきました。


そして、懇親会。

司会の今野さん
浅葉社長
犀川
そして、宴会部長の二人
浅葉と染谷
 今年のティンボア争奪戦ゲームは、

ストラックアウト!!
ちょ〜盛り上がりましたよ!!

宴会部長もご機嫌!




最高の1日になりました!

新展開に伴い、
しばらく忙しいのは変わらなそうです。

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)

 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿