日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/07/28

人生初のアレルギー検査。その結果がなんと!

2017年1月から激動の日々を過ごしています。
仕事も忙しい中、老犬プリン(15歳)が認知症になってしまい
真夜中に起こされたり、早朝に起こされたりと、介護が始まってしまいました。


猫アレルギー反応の顔
もともと肌が弱い自分ですが、
疲れがたまるとアトピーが酷くなる体質です。

猫アレルギーも持っていて、疲れが溜まっている時に猫と遊んでしまうと、顔面が腫れ痒くて痒くて、顔がはれてしまうことも。

2017年は、今までにないほど疲れが肌に現れてきて、
出血するようになってしまい病院にいきました。

そこで、
人生初のアレルギー検査をしてもらいました。

その結果がなんと!
犬アレルギーでした!!!

先生に、「私は猫アレルギーです」と言い返しましたが、
数値で否定され「猫は大丈夫ですよ」と・・・

愛犬プリンと遊んでたからアレルギー出てたとさ。

普段から顔、腫れてるんですけどねぇ
(糖分とりすぎのため)



人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿