2017/09/05

ホウ酸処理勉強会開催します。◆ホウ酸の認定から6年◆

◆ホウ酸の認定から6年◆

ホウ酸をご採用いただく工務店様が増えています。

無料セミナー開催!(10月13日熊本、20日東京、26日愛知、11月24日盛岡)
───────────────────────────────────
シロアリ、腐れ、カビ、キクイムシに強い認定された自然素材「ホウ酸」の
特徴やメリット、デメリット、高気密住宅における木材劣化対策などを解説
───────────────────────────────────

認定から今月でちょうど6年を経過したホウ酸。

ホウ酸の特徴は、効果が低下することなく長期間シロアリリスクの心配がないということです。
しかも安心な自然素材でありながらですのでホウ酸に勝るものは無いのではないでしょうか?

さて、昨年好評だったホウ酸処理勉強会の開催が今年も決まりましたのでそのご案内をさせてください。

世界では100年を超える実績があり、ホウ酸の効果が長期間であることは世界の常識です。
日本では、防腐防蟻剤として認定を受けてから6年ではありますが、この先世界と同様に10年、50年、100年と防腐防蟻効果を発揮し続け着実に実績を延ばしていくことと思います。

そのホウ酸について知識武装をしていただきたく「ホウ酸処理勉強会」を以下のとおり企画いたしました。
お近くの方は是非ご参加いただいて、「正しいホウ酸処理」を知っていただきたく思います。

【日程】

 10/13(金)熊 本  くまもと県民交流館 パレア10F会議室8
 10/20(金)東 京  中央大学駿河記念館 510
 10/26(木)名古屋  名古屋国際会議場 135会議室
 11/24(金)盛 岡  マリオス盛岡地域交流センター 184

 全ての会場共通で、開始時刻13:30~終了予定時刻16:45
 ※質疑応答のお時間を設けておりますので、終了時刻が前後します。


【受講のメリット】

1)ホウ酸処理を指定されても困らない!
2)お施主様に説明できる知識を得れる!
3)ホウ酸処理を前提とした顧客獲得も!
4)震災時での木材劣化による倒壊を防げる!
5)殺虫剤処理とは違い、PRポイントになる!
6)質疑応答時間で全ての不明点を解決できる!
7)壁内結露等によるカビリスクを軽減できる!
8)費用面でも自信を持っておススメできる!

【3分でわかるホウ酸処理説明動画URL】



【詳細・参加申込】
 以下のURLにて詳細を確認出来ます。

 https://borate.jp/seminar/seminar2017.php


よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿