日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/10/19

愛犬プリンがあの世に旅立ちました。16歳でした。悲しい・・・

今週月曜日、
愛犬プリンがあの世に旅立ちました。16歳でした。

プリンがこの世に生まれて3週間で引取り、それ以来ずっと一緒に生活をしてきたプリンは、病気もなく丈夫なミニチュアダックスで、とてもいい子だったと思います。


ドライブが大好きだったプリン。


娘のドライブ(三輪車)にも連れ出されてました。

僕が、仕事から帰ると、
バタバタバタっと走って出迎えてくれたプリン。



プリンは、公園にしょっちゅう連れ出されてました。

 すべり台だって無理やり滑らされてました。



ピクニックにも行きましたよ。

暑い暑い夏には、
近所の子供達で虎刈りにしてあげました。


子供会のラジオ体操では、

真ん中で右往左往。
きっと怖かったんでしょう。

2014年には、長男も誕生。
 賑やかな犀川家になりました。


ただ、今年に入り、急激に衰え、歩けなくなり。
寝たきりになったプリン。

ずっと介護を続けてたんだけど
今週月曜日、
仕事から帰ると、プリンの体が冷たくなっていました。

実は、そろそろだなと予感はしていたので朝方、
お別れの挨拶をしていたのは不幸中の幸い。

真夜中ですけど火葬業者の段取りをして、
翌朝、名古屋、博多と出張をし、本日帰宅。
出迎えてくれたのは愛犬プリンのお骨でした。
泣きましたよ。
泣かずにはいられませんでした。

プリンさん 今までどうもありがとね。

プリンのおかげで、家族みんなが楽しかった。

もう少し俺は、この世で頑張るけど、
いつかまた、遊ぼう。
プリンさん 今までどうもありがとう。





人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿