日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/12/29

アメリカのゴキブリ対策。本場アメリカで、もっとも効果的で実績があるホウ酸ダスティング処理が有効です。

ボロンdeガード工法 ホウ酸ダスティング処理

アメリカではゴキブリ対策として一般的に行われている処理方法です。


ホウ酸の微粉末をそのまま空気の力で散粉する処理方法です。
人が入りづらい狭い空間でも隅々までホウ酸の効果を行き渡らせる事ができます。
マイホームに侵入してくるシロアリ、不快害虫を阻止し、
手足に付着したホウ酸微粉末をグルーミングによって摂取させ、死に至ります。

まずは動画でご覧ください!
↓ ↓ ↓


やっかいな外来種アメリカカンザイシロアリにも絶大な効果!


駆除や予防がやっかいで、殆どのシロアリ駆除業者が対処できないのが外来種アメリカカンザイシロアリです。
通常シロアリの処置は地面に近い部位に合成殺虫剤等を処置し予防します。
ところがアメリカカンザイシロアリは空を飛び屋根裏をはじめあらゆる部位からの侵入してきます。


購入した輸入家具の中にも潜み侵入、家中を食い荒らします。

ダスティング工法ならアメリカカンザイシロアリにも効きます!

本場アメリカで、もっとも効果的で実績があるホウ酸ダスティング処理が有効です。

アメリカカンザイシロアリは、乾燥材に含まれる僅かな水分だけで生息できるので、その被害は家全体に及びます。被害の箇所は小屋裏や断熱材が入った壁の中などの暖かい所で多く見られます。
被害にあうとアメリカカンザイシロアリの出す糞粒が、窓枠や柱の根元など色々な所に散見されるようになります。

駆除は小屋裏や壁の内側への処理が発生するため、大工工事なども伴うため駆除費用が莫大になることから、駆除を諦めて放置される人も多ため近隣への拡散の要因になっています。

そこで効果絶大なのがこのダスティング処理です。


(北海道を除く全国に施工店がありますのでご紹介いたします。)


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

 ホウ酸処理と合成殺虫剤処理の違い

0 件のコメント:

コメントを投稿