日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/01/29

おわかりいただけるだろうか?ボレイトスキー部

2018年の日本ボレイトスキー部
湯沢中里スキー場に行ってまいりました。


おわかりいただけるだろうか?
↓ ↓ ↓


鹿です。



いつも楽しみにしている昼食


今回は、
ケンタッキーで買い出ししておいて、
お好みにサンドイッチ
お手製のハニーマスタードも
こだわりました。

豚汁も

家族ぐるみの会社なので、
楽しいっす!







意識がなくなるまで楽しみましたが、
おわかりいただけるだろうか?
↓ ↓ ↓
ヒント:うしろうしろ〜


営業終了まで楽しんで、



意識がなくなるまで楽しみました(笑)



日本ボレイトでは、新しい仲間を大募集中です。

仲間が増えることを想定して、
広い事務所に引っ越しもしました。


 日本ボレイト本部

日本ボレイトは新しい仲間を大募集中です!


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿