日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/03/31

ちびっこ工務店 大盛況でした!

今週は、
自然素材を活かしたリフォーム・注文住宅を手がける
中山建設さんの人気イベント「ちびっこ工務店」に
参加させていただきました。

会場前のセッティング中
日本ボレイトは、スライム体験コーナー!


瞬く間に子供達が集まって来ます。


大盛況!



他のコーナーも大人気!

塗装屋さんは、


塗装体験!


おぼっちゃまの積み木になってます。


サッシ屋さん


クロス屋さん


薪割り体験


板金屋さん


上棟式の神事、餅まき!
ならぬお菓子まき!


屋根からお菓子まき体験も
↓ ↓ ↓


和菓子作りも体験できました。


お餅つき


つきたてお餅を楽しめます。


木のアクセサリー屋さんは、


 名前を焼いてくれました!

子供も楽しいけど、

大人も楽しんでくれてるイベントだったんじゃなかな。

ホウ酸屋も頑張りました!


他にもたくさん楽しいコーナーがありました。

ご参加いただいたみなさま
ちびっこ工務店で来年もお会いしましょう!
 中山建設さん当日レポート


みなさま お疲れ様でした!
中山建設のみなさま 来年も頑張ります!!


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿