日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/05/31

6月10日は無添加住宅の日です。私たちスライムオジサンズは忙しい二日間になりそうです。

みなさん知ってましたか?
6月10日は無添加住宅の日です。

私たちスライムオジサンズは、
忙しい二日間になりそうです。

 無添加住宅 渋沢さんスライムイベント 

好きな色のスライムを作って遊べて、
CoCo壱番屋のカレーライスが無料!
アイスもらえる?
TVでおなじみの ふっかちゃんが来る?


私たちが、
スライムオジサンズ です。



木材超耐久処理を施す無添加住宅さんの建物は、
柱や土台などの構造材がいつまでも劣化しません。

これはスライムの原料ホウ酸に殺菌作用があって、
腐れの原因である木材腐朽菌を死滅させ、
シロアリも寄り付かないようになるため、
劣化原因をシャットアウトします。


小セミナーも予定しています。
お近くのかたは、お立ちよりください。

お待ちしていま〜す!



人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿