日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/06/11

LINEスタンプ ボレイトくんと称してたら子どもたちに注意されました。

そういえば、
日本ボレイトでは、LINEスタンプをご用意しています。

けっこう、
使いやすいので使ってます。 
 が、
私のキャラには合わない・・・


 おじさんも使いやすいLINEスタンプも
いずれ作ってもらおうと思います。

ボレイトくんスタンプの第二弾もあります。


こちら、
ボレイトくんと称してましたら、

どうみても
おじさんキャラなので、


ボレイトさんでしょ!って
どこかの子供たちに注意されました。
(笑)
 
ハゲとか言われなくてよかった・・・


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿