日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/07/31

「お前らシロアリ?」の時代。苦労してた時の浅葉と玉井の写真を見つけたので(笑)


ホウ酸が認定された7年前は、
ただのシロアリ対策と勘違いされていました。
大工さんからは、

「お前らシロアリ?」と言われることもありましたが、

今は「ホウ酸屋」認知されていますし、大工さんには歓迎されています。



「ホウ酸処理」は「木材超耐久処理」です。
多くの工務店様に認知されるようになってきました。

今お付き合い頂いている現場監督さんには手厚い
ご協力まで頂いて、
ベストなタイミングで工事をさせてもらっています。

「お前らシロアリ?」の時代
苦労してた二人(浅葉と玉井)の写真を見つけたのでアップしておきます。
2010年の浅葉(右)と玉井(左)  撮影:犀川
実は激ヤセしている時期ですので、
作業着がダブダブです(笑)
(この作業着、今は着れなくなっているはず・・・最近見かけないし)

明日は、ホウ酸ゼミナールin宮崎 です。

地方ではまだ認知が進んでいないホウ酸処理ですから
お近くの方は是非ご来場ください。



人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿