2008/04/01

新規事業 スターティングメンバー募集!

人気blogランキングへ

 不動産投資コンサルティングを業としているCFネッツグループが、独自の指標に基づいた不動産投資術を関東を中心にしてたくさんの不動産投資家へ提供してきました。
 この不動産投資術は、投資物件をお客様へ紹介するだけでなく、実際に投資をしていただいた後は、必ずCFネッツグループにて責任を持ち管理することを大前提にしたノウハウです。
 つまり、自分たちが管理できる物件しか紹介をしないということです。
 簡単に表現してしまっていますが、実際は、本来入居者獲得が難しい物件を独自のノウハウで魅力を創出、満室経営を行っているわけです。
 この独自のノウハウを今、全国へとエリアを拡大、CFネッツ加盟店ネットワーク構築を開始いたしました。

 そこで、全国ネットワークを構築するために人員を増強いたします。

 自分に自信のある方はもちろんのこと、事業立ち上げに興味のある方、IPOに興味のある方、独立をしたいとお考えの方、つまり前向きに自分の株を上げたいと考えている方、一度話を聞いてみませんか?

 やりがいのある仕事を自分で築き上げることができるはず!

 CFネッツの新規事業はまだまだあります。
 まずはこちらをご覧いただいてご連絡をお待ちしています!
 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 http://www.cfnets.co.jp/saiyou/souken.html


人気blogランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿